カブとアンチョビのパスタと私の劇的BeforeAfter



カブとアンチョビのパスタ

カブとアンチョビ(カタクチイワシの塩漬け)は
とても愛称いいのです。
普通に炒めて食べることが多いけど
今日はパスタにしてみました。
麺に絡まるようにカブをりんごの皮のようにカットしました。
大根のかつら剥きの用に薄く長く剥く予定が
お腹がすいていたので、早く食べたくて
超分厚くなったのが想定外。
でも味は美味しい♪

ブログ読者のある人から
「パスタとか麺類多くないですか」と言われましたが、
確かに一人暮らしになってから手軽に作れる麺類が多くなっています。
麺類=炭水化物を多く食べているからか(炭水化物は太る)、
一人なので自分の好きなモノを好きなように食べているからなのか
先日もらった健康診断の結果をみて唖然!!!
腹回りがこの一年で、な、なんと8センチも成長していました顔08
体重やウエストはそれほど変わっていないので、
さほど気にしてなかったので、この数値の変化には驚きました。
よーくみてみると上腹がぽっこりと出てきて
オヤジ体型になりつつあり、これはかなりヤバイ・・・・顔16
(私はやせの大食いで、顔が小さいのでかなり着やせで得しているタイプ)

あまりの変わりようが自分でもショックを通り越しておかしくて
実家に帰って検査結果を「すごい劇的Before Afterでしょ」と母と妹に見せたら
「普通Before Afterって前より良くなったときに使う言葉じゃない」
と突っ込まれました。


Posted by ふーみん at ◆2009年12月19日14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブとアンチョビのパスタと私の劇的BeforeAfter
    コメント(0)