今朝もキレイです




Posted by ふーみん at ◆2008年08月15日05:47
この記事へのコメント
お早う御座います

綺麗な富士山が顔をだしましたね お盆ですが 私は殺生に行きたいと思っています

なーに 鮎釣ですよ。
Posted by やまめ at 2008年08月15日 06:32
朝早いんですね~

清々しさが伝わってきます。
Posted by 工房ike at 2008年08月15日 07:01
 空模様が秋の気配を感じませんか?これも携帯からですか
  綺麗に撮れています(^.^)b
Posted by だめこ at 2008年08月15日 07:07
やまめさん
大漁だったら呼んでくださいね。

工房ikeさん
朝は強いですよ。
夜は弱くてすぐ寝ちゃうけど。
夕べもブログ更新できなかった…

だめこさん
朝晩は涼しくてもう晩夏だなーと感じる今日この頃です。
Posted by ふーみんふーみん at 2008年08月15日 09:38
私も毎朝5時起きですが夏も朝は気温が低く気持ちがいいですよね。絶好のポジションで富士山を撮っていますね、その角度私も好きです。
Posted by リバーフジ at 2008年08月15日 12:38
リバーフジさんへ

うちの近くの田んぼで撮りました。
東部プラザの少し東側です。
新幹線と富士山、田んぼが一緒に撮影できる絶好のスポットで
カメラマンの姿がよく見られる場所です。
時刻表の表紙にもここからのショットがよく使われています。
Posted by ふーみんふーみん at 2008年08月15日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝もキレイです
    コメント(6)