し・あ・わ・せ


スイーツ村から今帰ってきました。
katochanとお姉さんの作ったシフォンケーキ、ロールケーキ、クッキーなど
お腹いっぱい味見できて幸せな気分。
初めてお会いできたブロガーさんたちとも楽しくおしゃべりできて幸せな気分。
そして、なんとビンゴゲームで最も良い景品をゲットしてしまいました。
シフォンケーキがまるまるワンフォールです。
今とっても幸せな気分です。
だって大好きなシフォンケーキが明日も食べられるですから。
そして木曜日にもまた食べられるので、今週はたくさん食べられると別腹が喜んでいます。

9日木曜日には講師を務めているM-net市民大学の「インテリアセンスアップゼミ」が開講します。
セミナーではお茶とお菓子をつまみながらおしゃべりする時間も設けています。
自信を持っておすすめできる品を出したいので、セミナー初日はkatochanのシフォンケーキに
飾ってもらおうと以前から予約入れていたのです。

ところで、シフォンケーキのフワフワ感って、とても幸せな感じがしませんか。
生クリームやフルーツたっぷりのケーキももちろん大好きですが、
素朴でシンプルなシフォンケーキの方になぜだか幸せ感を喚起されるのです。








Posted by ふーみん at ◆2008年10月06日22:01
この記事へのコメント
スイーツ村、幸せなひと時でしたね~♪
お逢いすることができて、嬉しかったです!!
シフォンケーキ、きっと講座に参加される方にも喜んでいただける
ことでしょうね~♪
講座、頑張ってくださいね★
Posted by kirarakirara at 2008年10月07日 00:15
ふーみんさん

毎日が充実の日 楽しんでいますね。
Posted by やまめやまめ at 2008年10月07日 02:27
初めてお会いできて嬉しかったです。

ご自分をしっかり持っていらっしゃる素敵な女性ですね。

シフォンケーキよかったね~

これからもよろしくね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年10月07日 09:01
kiraraさん

私もお会いできてとてもうれしかったです。
余りお話できませんでしたが、
今度アロマのことなどいろいろ教えてください。
kiraraさんも講座がんばってくださいね。


やまめさん

そうなんです。今月は楽しい予定がいっぱいあります。
明日のブログ村もそうすよ。
明日お会いできるの楽しみにしてます。


ぴぐっちさん

前から一度お会いしてみたいと思っていた
ぴぐっちさんと昨日はいっぱいおしゃべりできて
うれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
富士の方で何か集まりがある時にはお誘いしますね。
Posted by ふーみんふーみん at 2008年10月07日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
し・あ・わ・せ
    コメント(4)