ぼたもち

ぼたもち
今日の朝ごはんもコレ↑
さっき食べた昼ごはんもコレ↑↑

もう既に10個以上食べています。



Posted by ふーみん at ◆2009年03月20日13:19
この記事へのコメント
おいしそー

手作りのぼた餅 たまにはいいかな
Posted by やまめ at 2009年03月21日 03:21
やまめさん

美味しいですよ。
オヤツにも食べていたから
昨日私はいったいいくつ食べたのでしょう、
自分でもわからないぐらい食べちゃいました。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年03月21日 07:15
ふーみちゃんはやせの大食いなんだ?
Posted by やまめやまめ at 2009年03月22日 02:37
やまめさん

そうです。見かけによらず大食いですよ。
美味しいものには目がないし…。
でも中高生の時は今より体重10キロ以上あって
デブと呼ばれたこともあるので、注意しないと。
そろそろヤバイお年頃なので。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年03月22日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼたもち
    コメント(4)