菜の花のなんちゃってグラタン

菜の花のなんちゃってグラタン
たくさん採れすぎて
最近もてあまし気味の菜の花。
魚焼きグリルで焼いてみました。

レシピ

菜の花のなんちゃってグラタン細かく切った葉の花をホイルを上に広げる










菜の花のなんちゃってグラタンツナをその上に乗せる









菜の花のなんちゃってグラタンくぼみを二つ作って卵を落とし、塩コショウを振る










菜の花のなんちゃってグラタンとろけるチーズを乗せて









菜の花のなんちゃってグラタンマヨネーズもかけて









菜の花のなんちゃってグラタンパン粉をかけて

(もうあるもの何でもかけてますね)










焦げ目がつくまで焼くとできます。



同じカテゴリー(菜っぱ類)の記事画像
野菜たっぷりつくね
春の香りを揚げ物で
同じカテゴリー(菜っぱ類)の記事
 野菜たっぷりつくね (2009-04-17 13:58)
 春の香りを揚げ物で (2009-03-30 20:28)

Posted by ふーみん at ◆2009年03月31日16:39菜っぱ類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の花のなんちゃってグラタン
    コメント(0)