納涼バーベキュー

昨夜行われたカフェテラスリバーフジさんでの納涼バーベキュー。
とても楽しくおいしい時間が過ごせました。
会場を提供し、いろいろ準備してくださったリバーフジさん
ありがとうございました。
納涼バーベキュー


納涼バーベキュー


やまめさんが鮎を釣ってきてくれました。新鮮な鮎の串焼きは最高
納涼バーベキュー

ダッチオーブンでタマネギの丸焼きを作りました。
このほかにもこのブログで私が紹介しているキュウリのスープと牛乳サイダーも作らせて
いただきました。みなさんから感想が聞けて参考になりました。
納涼バーベキュー



同じカテゴリー(ブログ村&ブロガーさん訪問)の記事画像
継続は力ですね
イーラ忘年会へ
トラトリア キクチのおいしいものたち
井川自然満喫グルメツアー
山菜クッキングに参加しました
イーラ婚のお料理
同じカテゴリー(ブログ村&ブロガーさん訪問)の記事
 継続は力ですね (2009-12-11 15:53)
 イーラ忘年会へ (2009-12-10 17:29)
 トラトリア キクチのおいしいものたち (2009-09-06 13:11)
 井川自然満喫グルメツアー (2009-05-06 19:10)
 山菜クッキングに参加しました (2009-05-04 12:29)
 イーラ婚のお料理 (2009-04-30 10:11)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
ふーみんさんは、料理が得意でうらやましいです。
わたしも、ふーみんさんのブログをみて、勉強したいです。
また、よろしくお願いします。
Posted by サヨボウ at 2008年08月01日 10:44
昨夜は有難うございました

無事にお帰りでしたね また 美味しい料理楽しいひと時を過ごせた事

感謝いたします。
Posted by やまめ at 2008年08月01日 10:47
昨日は有難うございました。

レシピは参考にさせていただきます。

又、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年08月01日 11:13
昨夜はありがとうございます。

タマネギが甘くて!とても美味しかったですよ。

牛乳サイダーを今飲んでみました!
Posted by これなんら at 2008年08月01日 15:01
後半から記憶をなくしました工房ikeです。

新鮮野菜おいしかったです。またよろしく~
Posted by 工房ike at 2008年08月01日 15:16
昨夜は、主人がお世話になりました。
参加できなくて、本当に残念でした。

ところで、写真、みなさん随分お行儀いいですね・・・

お開き前に、迎えに行った時の様子と大分違うんですが・・・
Posted by オチコオチコ at 2008年08月01日 16:51
サヨボウさん
ご一家おそろいのところをお目にかかれてラッキーでした。
これからもよろしくお願いします。

やまめさん
鮎やスイカなどおいしいものいっぱいありがとうございました。

ひまわりさん
楽しかったですね。今度はブログ村でお会いしましょう。

これらんらさん
ダッチオーブン貸していただいてありがとうございました。
タマネギの丸焼きキャンプでもやってみてください。

工房ikeさん
途中から記憶がないのでなくて、
寝てませんでしたか?

オチコさん
昨日はご一緒できなくて残念でした。
写真はまだ始まったばかりの時に撮ったショット。
だからみんなお行儀いいんです。
Posted by ふーみんふーみん at 2008年08月01日 17:35
その寝ていたことも記憶がないのです。

困ったもんです。
Posted by 工房ike at 2008年08月02日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼バーベキュー
    コメント(8)