岩本山公園でランチ

午前と午後の打ち合わせの間、戻るのも微妙な距離と時間だったので、岩本山公園公園で花見しながら昼を食べようと今日はお握り作ってきました。
朝は曇ってたけどすっかりいい天気富士山もばっちり見えます。



Posted by ふーみん at ◆2009年04月02日13:16
この記事へのコメント
こんにちは^^
お花見しながらのランチは最高でしょうね♪
富士山もいいですね~!
Posted by 友美 at 2009年04月02日 15:18
友美さん

今日はとてもよい花見日和で
公園も多くの人でにぎわってましたよ。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月02日 16:58
いい写真が撮れましたね

1枚目は 絵はがきになるよ

2枚目は コンビニのコマーシャルに使えるな。
Posted by やまめやまめ at 2009年04月03日 06:09
やまめさん

昨日は抜群の花見日和
富士見日和、写真撮影日和でした。
コンビニのCMとはいいアイデアですね。
JA富士市のチラシでも使ってもらえるかしら
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月03日 09:39
 同じ場所に2時半過ぎに行きましたよ。ここは、午前中が撮影タイムなんです。この日は、富士山にあわせて、午後から出かけていきました。花見客で一杯でした。
Posted by 三日月 at 2009年04月04日 00:55
三日月さん

私は二時半前までいました。
じゃあ、入れちがいですね。
お会いできなくて残念でした。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月04日 08:22
今日はあいにく寒い一日でしたが、ふーみんさんが行かれた日は
青空に恵まれて富士山も最高(*^^)v
桜吹雪の舞う頃に行きたいです。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月05日 16:15
ひくっちさん

桜も満開になったので
これからは桜吹雪が楽しめますよね。
まだまだ花見は楽しめそう。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月05日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩本山公園でランチ
    コメント(8)