ゆうべの富士ブログ村 ♪

昨日の富士ブログ村は20人もの参加がありました。

はじめての方が多かったので、しるばさんがいつも以上に丁寧に質問に答えてくれていました。

おかげでいい復習になりました。

訳がわからないので使っていなかったトラックバックも、ようやく理解できたみたい。
(あとでやってみます)

今までは来てもブログ以外のおしゃべりの方に夢中になって
ブログの勉強は真面目にやってなかったけど、
昨日は急にやる気モードになって最後の方は神南さんをつかまえて
マップトラックバックを攻略!!!

ブログの勉強はいっぱいできたけど、今度はそっちに夢中になって
新しくいらっしゃった方がいっぱいいたのに
みなさんとお話できなかったのがちょっとがちょっと心残りかな。
(一度に2つのことができない私…)

昨日のブログ村中にビックニュースが飛び込んできました。

サヨボウさん無事男児ご出産です

おめでとうございます。
大工天さんが参加予定に書き込みしていたのにいないなーと思っていたら
そういうことだったのですね。
いつもヒロト君と一緒に3人で参加してくれていたご一家です。
今度はいずれ親子4人で来てくれるでしょう。

昨日も差し入れがいっぱいありました♪

ゆうべの富士ブログ村 ♪sweetoothさんの米粉で作ったクッキー。
普通のクッキーより軽い感じでおいしい!!!
彼女とも久し振りに会えたのにお話しほとんどできなくて残念。
でもお土産はしっかりいただいてしまいました。


ゆうべの富士ブログ村 ♪2人3脚の施設長・石田さんが持ってきてくれたつぶ貝と昆布の佃煮。
北海道の親戚から届いた新鮮な海の幸で作ったそうです。
貝がやわらかく煮て、残ったのをおねだりしてもらって帰ってきました。
しばらくごはんの友として楽しめそう。



昨日は久し振りに二次会にも参加しました。
しるばさんやまめさんikeさんFPひまわりさんだめこさんぴぐっちさんと私の7人でCOCO'Sへ。
COCO'Sには初めて行きました。
ファミレスだから期待はしてなかったのですが意外とおいしかったです。
ドリンクバーには10種類以上のフレーバーティーがあるのですが、
ティーパックでなくてリーフで置いてあり、自分でティーポットに入れるのでびっくり。
ファミレスはほとんどいかないのですが、今はどこもあんな風になっているのかしら???



同じカテゴリー(ブログ村&ブロガーさん訪問)の記事画像
継続は力ですね
イーラ忘年会へ
トラトリア キクチのおいしいものたち
井川自然満喫グルメツアー
山菜クッキングに参加しました
イーラ婚のお料理
同じカテゴリー(ブログ村&ブロガーさん訪問)の記事
 継続は力ですね (2009-12-11 15:53)
 イーラ忘年会へ (2009-12-10 17:29)
 トラトリア キクチのおいしいものたち (2009-09-06 13:11)
 井川自然満喫グルメツアー (2009-05-06 19:10)
 山菜クッキングに参加しました (2009-05-04 12:29)
 イーラ婚のお料理 (2009-04-30 10:11)

この記事へのトラックバック
富士ブログ村へ行って、いつもお顔をブログで出されている方たちや初めてお会いする方とも出会え、楽しかったです。その後のファミレスも同行させていただき、今、シャワーを浴びすぐ...
ふじブログ村【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2009年04月16日 19:22
参加してきました!大盛況で、教室はブロガーさんで一杯^^皆さんとても熱心です。2人3脚さんからの差し入れ、昆布とつぶ貝の煮物を頂きました貝も昆布も柔らか~い お酢を入れて...
富士ブログ村【日日是好日ノオト *きょうも好い日*】at 2009年04月16日 20:40
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
僕もどなたとも名刺交換できませんでした(^^;)

人間そんなに器用ではないです(笑)

最近のファミレスは侮れないですよ~☆
僕らリーマンにとっては強い味方です。
Posted by イーラ神南 at 2009年04月16日 12:24
昨夜は楽しくブログ村で勉強

終って又楽しい2次会でした
Posted by やまめやまめ at 2009年04月16日 13:32
昨日はご一緒していただいて心強かったです。
ありがとう<m(__)m>
夕食をしっかり済ませてから行ったので遅刻だったので
今度は軽めにしていきます♪
トラバさせていただきますね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月16日 19:21
昨夜は盛況でしたね。お疲れさまでした!

クッキーをステキに撮っていただいて嬉しいです♪

わたしもトラバさせていただきました~。
出来るようになったみたいデス^m^
Posted by sweetooth at 2009年04月16日 20:42
ブログへのコメントカキコ有難うございました。
そうでしたかぁ。以前お仕事でお会いしていたんですね。
なれは確か・・・蒲原の歩道橋下にあったお宅の改修でしたかね?

言われてみて思い出しました。世間は本当に狭いですね。
これからも色々とお願いします。
Posted by あきぽぴ at 2009年04月16日 21:28
イーラ神南さんへ

私につかまってしまったので誰とも名刺交換できなかった?
だったらゴメンナサイね、
最近のファミレス侮れないなーと思いました。

やまめさんへ

二次会楽しかったです。
特にやまめさんが面白かったですよ。
笑わしてもらいました。


ぴくっちさんへ

お互い近くに住んでますから
これからもよかったらいろいろご一緒しましょう。
私もトラックバックさせてもらいますね。

sweetoothさん

クッキーおいしかったです。
食べ始めたら止まらなくなって
最後の一つになって写真撮ってなかった事気づきました
だから一個だけの写真。
外に出て青空をバックにして撮影しました

あきぽぴさん

世間は狭いですね。
その由比のお宅ともう一つ
物流会社の事務所の改修でお世話になっていますよ。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月17日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうべの富士ブログ村 ♪
    コメント(6)